ご予約の流れ





① 上記ご予約状況を御参考に日程をご確認下さい。 

御予約者様のお名前の上でクリックして頂くと、開始・終了時間がご確認頂けます。 

ご検討の際は、荷物の運び入れ、会場設営の時間もご予約時間内でお済ませください。 


②メールにて、下記内容をご連絡下さい。          

MAIL matsumi.reception@gmail.com          

1 予約希望日

2 ご利用部屋種類      

3 予約時間      

4 ご利用目的      

5 ご利用人数      

6 会合名称      

7 オプションの御利用有無      

8 ご契約者様情報            

  ①会社名及び氏名 / ②ご担当者様氏名 / ③当日の緊急連絡先 / ④所在地及び連絡先 


③ 仮予約

返信メールが届きましたら、仮契約成立です(上記カレンダーにてご予約をご確認下さい)。


④ ご入金

請求書が到着致しましたら、1週間以内にお振り込みください。

 1週間以内に御入金が確認できず、御連絡もない場合は自動的にキャンセルさせて頂きます。 

当貸会議室施設の予約は「予約金」をお支払いいただいた時点で成立し、この時点以降の利用取消しはキャンセル料お支払いの対象となりますので、ご注意ください。

キャンセル料 ご利用当日100%  2日前~7日前90%  8日以前 50%

お振込み指定口座:三菱UFJ銀行 堺駅前支店 普通0943149 株式会社松見   

※領収証が必要な場合はお申し出下さい。


 ⑤ 当 日  

ご契約開始時間の10分前に開錠致します。これ以前は別料金となります。

ご利用代表者様のお名刺をご用意頂き、係りの者がおりますので、直接ご来場下さい。  



松見レンタルスペース 南海本線堺駅より徒歩1分 

 〒590-0947 堺市堺区熊野町西3丁2番14号 松見ビル2階  

 営業時間 9:00~21:00 

 TEL 080-1514-0003 

 MAIL matsumi.reception@gmail.com


0コメント

  • 1000 / 1000

堺市 貸し会議室・イベントスペース 堺駅より徒歩1分|松見レンタルスペース

南海本線堺駅より徒歩1分で貸会議室・イベントスペースを運営しております松見レンタルスペース。会議・打合せ・インベント・パーティ等、皆様の活動の可能性を活かすお手伝をさせて下さい。